2012年10月23日 (火)

たまご

たまごはみなさんよくなじみのある食べ物ですよね。
どんな料理を想像しますか?
卵焼き、目玉焼き、スクランブルエッグ、ゆでたまご
などなど、様々な料理に使われていますね。

1日に何個まで食べてもいいのでしょうか?
だいたい1つまでじゃないでしょうか?
食べ過ぎるとコレステロールが蓄積されてしまうんじゃないでしょうか?

そんなことを考えながら毎日料理するのは大変ですよね。

O脚 治し方
気分爽快
プチおしゃれな鏡

2012年10月 9日 (火)

客船

小笠原への旅では船上生活もおおいに楽しみたいって方もいるでしょう。
豪華客船の「ぱしふぃっく びぃなす」ならば、揺れが少なく乗り心地がよくて
食事もハイレベルと文句なしなんです。
プールやジャグジーなどの完備も充実していてあきさせません。
ショーなどのエンターテインメントのほか、航海士による星空観測会も楽しめます。
往復の移動も最高な贅沢に変わることができるのです。
みなさんものんびりいかがでしょう。
船の旅も楽しんじゃいましょう。

ゴルフ DVD お勧め
もしも願いが1つだけ叶うなら
ぱーちぱちのブログ

2012年9月18日 (火)

33

すごい気になることがあります。
33もあるのに十二湖??とは。
一つしかないのに十三湖??

青森には十二湖と十三湖があるそうなんです。
数がどうもおかしいですよね。(笑)
十二湖の理由は単純らしいのです。
崩の上から見ると点在する湖が森に隠れてえ12に見えたからなんですって。
十三湖はもともと、とさって呼ばれていたらしく、当て字にされたらしいのです。12と13関連は一切ないらしいですよ。

おもしろく今日深い話でした(笑)

フェルサ 通販
もしも願いが1つだけ叶うなら
ぱーちぱちのブログ

2012年9月 7日 (金)

野球

甲子園の季節ももう終わりましたね。
次は秋の大会ですね。予選が始まります。
新チームにもなってみなさん気合が入ることでしょう。
自分が学生だったときはよく応援にいってました。
友達も頑張っていたので応援してました。
甲子園にいけるような強いチームではなかったですが
高校野球を見てるのはとても楽しい。
そしてみんな楽しんで野球をやっていました。
負けたときは一緒に泣きそうなこともありましたが
今はいい思い出です。

フェヴリナ 炭酸ジェルパック
気分爽快
プチおしゃれな鏡

2012年8月15日 (水)

ごはん

みなさん、こんばんは。
暑い夜いかがおすごしですか?しっかり寝れていますか?
夏は食欲がなくなりやすいですよね。
そんな季節だからこそ、夏バテ防止の食事を取った方がいいですよ。
冷たいものではなく、カレーやうなぎ、食欲が出るものならなんでもいいと思います。
どうしても、そうめんやそばなどで片付けてしまいがちですよね。
それだと栄養が偏ってしまいます。
あとは水分いっぱいとりましょう。
夏こそ朝食はちゃんととって活動しましょうね。

フォンス化粧品
気分爽快
プチおしゃれな鏡

2012年8月 2日 (木)

温泉

大分の湯布院は、温泉の湧出量、源泉数ともに別府につぐ全国第2位なんですって。
雄大な阿蘇五岳を眺めながら西に向かうと、熊本県北部の菊池警告に着くんですよ。
阿蘇外輪山の北西部、標高500-800メートルの広葉樹林帯に
瀬、淵、滝が交互にあれわれるんですって。

変化に富む清流はマイナスイオンの宝庫で、夏場は最高の避暑地なんですが
秋になると楓やシラキ、ケヤキなどが紅葉して渓流に覆いかぶさり見事な景観は
人の心を癒してくれるそうです。

イデアアクト ホワイトミルク
気分爽快
ぱーちぱちのブログ

2012年7月18日 (水)

ハワイ

みなさんはハワイに行ったことありますか?
日本からもっとも気軽に行ける世界的なリゾートですよね。
成田から夜に出発して次の日の朝には到着できるという気軽な距離がまたいいですね。
温暖な気候で、一年間過ごしやすいのも特徴ですね。
島の自然の豊かさがたまりません。
また、素朴で親切なハワイの人々も特徴的です。
ハワイにはアロハ精神があり日本のおもてなしの心に共通するものがあります。

美脚パンツ 通販
気分爽快
プチおしゃれな鏡

2012年6月 9日 (土)

ビワ

みなさんびわって食べ物はご存知でしょうか?
インドでは、ビワを用いた様々な療法が生まれたそうです。

主に、トルコ、レバノン、ギリシャ、イタリア南部、スペイン、フランス南部、アフリカ北部
などで栽培されているそうですよ。

「大薬王樹」と呼ばれ、民間療薬として親しまれているみたいです。

葉はアミグダリンやクエン酸などを多く含んでいて
乾燥させてビワ茶とされたり、
直接患部に貼るなど生薬(枇杷葉(びわよう))として用いられたりも。。
葉の上にお灸を乗せる(温圧療法)とアミグダリンの鎮痛作用によって
神経痛に効果があるとされているそうなんですよ。

全身脱毛 格安
くるんくるん
ぱーちぱちのブログ

2012年5月12日 (土)

きゅうり

みなさんがよく口にしているきゅうりですが見分け方があるそうです。
鮮度はいぼで見分けることができるのです。
いぼがチクチクするものほど新鮮なんです。

原産地はインドのヒマラヤ山麓あたりなんですって。
てっきり日本だと思ってました。
3000年ほど前から栽培されていて、日本には中国から6世紀ころ渡来したらしいのです。

きゅうりは漬物にしたり味噌つけて食べたりするのが好きです。

全身脱毛 人気店 東京
気分爽快
プチおしゃれな鏡

2012年5月 1日 (火)

トマト

みなさんはトマト食べたことありますよね?

イタリアでは”黄金のりんご”って言われてるそうです。

コロンブスの時代には鑑賞用として使われていました。
食用になったのは18世紀からそうなんです。

酸味が消化を助けてくれるんですって。

栄養的にも実り豊かな野菜として広く料理に用いられ、
世界でもっとも愛されている野菜なんですって。

借り換えローンならマンモスローンがおすすめ。
気分爽快
MOUはきまぐれ

«ヘアケア

無料ブログはココログ